お久しぶりです

気がつけば久々の更新になってしまいました。夏もあけ、秋になったと思えば急に寒くなり、唇や身体がカサカサし始め、毎日の肌ケアに夏には使わなかったアイテムを取り入れ始めました☆バオバブオイルの登場です。肌に弾力と潤いを与えてくれるアイテムなので手放せません。季節の変わり目が一番トラブルが起きやすいので、今の時期にしっかりと肌と向き合うことで冬肌をきれいに過ごせます。ミッシェルビオの商品は敏感肌、トラブル肌のために作られた商品なので、トラブルが出てきた時にも安心してご利用できます( ´ ▽ ` )私自身が思春期はブツブツニキビ肌、20代は超乾燥肌の赤ら顔、化粧品の良いと言われるものは片っ端から使い、良い皮膚科と言われるところもたくさん通いましたが、結局ヒリヒリしたり、一時的に良くなっては繰り返していました。そう、私は人工的な成分が一切肌が受け付けなかったのです。そして、海外のオーガニック商品に防腐剤として入っているアルコールにも肌が反応してしまい駄目でした。そんな中唯一大丈夫だったのがミッシェルビオでした。基本フェイシャルマッサージも赤くなってしまうんですが、ミッシェルビオのマッサージは何故か肌が白くなり、感動したのを覚えています。私が実際体感した商品なので自信持っておすすめできます。みなさんの肌が綺麗になっていくのが毎回楽しみです☆☆
小林美寛