お店の名前は『香りの台所』になりました。

こんにちは☆今日は旧正月。そして新月ですね(´∀`)

大好きな梨花さんがインスタでおしゃっていましたので私も意識してみます☆

ブログのタイトル通りなんですが、
「リラクゼーションスペース」から→「香りの台所」にステップアップしました(^O^)

由来は、、、とかどんな想い、、、とか特にないんですが、私らしい名前かな??っていう感じであっさりこれにしました。

台所ってどこの家庭にもあって、、その家の香りがするというか、、我が家は昔団地だったのですが、夕方になると「あっ、あそこの家今日はカレーだ!!」「私の家は唐揚げだっ!」っというように外で遊んでいる私の嗅覚に美味しい匂いが飛び込んできました。これはワクワクの最上級そのもの☆
そして台所という言葉からは家族だったり、お母さんだったり、会話だったり、憧れだったり、一人寂しく夕飯食べたなぁーとか、、私はいろんな想像が湧いてくるんです。
そんないろいろな想いの交流ができたらいいなと思いこの名前にしました。
来る方の生活の一部になっていただけたら嬉しいです。 どんな方でもお気軽に遊びに来てください。

「香りの台所」の店長ミヒロこれからもよろしくお願いします。